感想・レビュー一覧 8件

涙が出ました。 「あなたに届かなくてごめんね」と言える人が、一体どれだけいるのだろう。 こちらの小説は、女性であれば誰もが一度は経験するようなほろ苦さがありながらも、どこか作者様のあたたかさのような
1件6件
失恋の中に、なんともアガサさんらしい、締めくくりに毎回凄いなと思います。 それでも普通にありそうな恋話で惹かれていく恋する女心にキュンとしました。 クリエイターとして、読んで見習わないといけない事
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく儚く、胸を締め付けられるような物語。 加護は間違っていない。嘘をついていない。そんな表現を何度も耳にしますが、それを題名が物語っています。 ただ、私には
ネタバレあり
1件4件
どちらかが大人だったから、でも どちらかが子どもだったから、でもなく もしかしたら、ただただタイミングがうまく噛み合わなかったせいなのかも、と思ってしまいました。 作中の言葉を拝借するならば、や
ネタバレあり
1件1件
大人の恋だな、としみじみ思いました涙 冒頭、ついつい彼女が高校生であったことを忘れてしまうほどです。 描写がすごいです! 恋をしている彼女だからああいう視点になるのだろうなと思いながら読ませていた
ネタバレあり
1件1件
しみじみとした余韻を残す、とても素敵な物語でした。 この主人公の若さと素直さと賢さと優しさが、至る所に鮮やかに描かれています。 主人公がチーフの加護さんに引かれている様子が、高校生の感情としてストレー
ネタバレあり
1件1件
年上の素敵な男性に憧れてしまう年頃ってあると思います。 大人に見えたでしょう。 何もかもスマートに見えて、自分も大人になれたようで。 まさに背伸びをしていたのかもしれません。 しかし、次第に彼の大
ネタバレあり
1件1件
 どもども。星埜銀杏です(*´∀`)ノシ  『あなたに届かなくてごめんね』を拝読致しました。なんというか女性の心の機微がとても上手く表現されていると思いました。無論言葉選びや演出に光るものを感じまし
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件