佐崎らいむ

早くも「あれ」を妄想コンにぶち込んで来るとは! そしてさらに奇想天外な展開に。 この発想。やはりタッくんさんならではです。 そうか、前世って1人じゃない。 そして日本人だとも限らない。 読めなきゃアプリの翻訳機で。 しかしあのアプリったら絶対に変換どっか間違ってる! そんないろんなおかしみが湧きだして来る、不思議な感覚。 最後はなんだかもうケセラセラ。 肩の力が抜ける、楽しい作品でした。
2件・3件
世にも奇妙なファンタジー作品にご来店くださいまして、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ そう、古文はまだ良いのですよ。問題はイタリア語……何度やっても上手く変換できませんでした(;∀; ) だから、おかしい古文やイタリア語と言う扱いにしました( ̄~ ̄;) この作品が妄コン大賞取れたら、ご褒美のタッくんイラスト下さい( *・ω・)ノ
1件2件
タッくんイラスト、描く~ww 私の中のタッくんさんイメージ(笑)(笑) 完璧な翻訳機欲しいですよね~>< 一回訳したものをもう一回訳した時のショックったらもうww
1件

/1ページ

1件