感想・レビュー一覧 25件

遅ればせながら…… 「ごめんなさい」からよく繋げましたね笑 前世とのやり取りがものすごく面白かったです!古文を現代語訳するとめっちゃノリが軽かった笑 また、メールでも電話でもなく、文通っていうのも
ネタバレあり
2件
(応援)大変遅ればせながら妄想コンテストおめでとうございます! いやはや、作者様の斬新で自由な発想に、すっかり脱帽です!めちゃめちゃ上手いですねぇ! なるほど!前世と言いましても毎回、同じ人物に手
ネタバレあり
1件
たいへん遅れましたが、優秀作品入りおめでとうございます! 前世ポストエブのいろんなところで拝見し、実は自分もコメのやりとりでいろいろと噂しておりました(笑) 自分の前世や来世がどんなことになってい
ネタバレあり
4件
読み落としていた作品でした。(^_^;) まず優秀作品選出おめでとうございます。 今後も楽しいお話を読ませてください。 とても面白かったです。 こういう発想がよくできるなぁといつも感心させられます。
ネタバレあり
1件
表紙に見覚えがあり、読んだとばかり思っておりました(´;ω;`) まずは、タッくんさん優秀作品選出おめでとうございます! 大賞受賞でも可笑しくないキレッキレのギャグで凄く面白かったです! ポストに
ネタバレあり
1件
もうもうもう。 なんでこんなに面白い話を書けるのですか~。 笑いすぎて、きっとキムテクもウィンクしますよ(´・c_∠`)バチーン! 主人公も手紙の主たちも、やはり同じ魂。言い分といいますか生きざ
ネタバレあり
2件1件
怖えよ! 最後(笑) 怖いのに、爆笑だよ! 発想が面白いですね(*´∀`)というか、主人公、頭の回転早いし、順応性がヤバい(笑) 翻訳アプリって、100%書き手の意図を汲み取って変換されるわけじゃ
ネタバレあり
1件
タッくんさん(*´∀`)♪ 面白かった!です
最後のページのセリフのところがのほんとに面白かったです!!! 今の自分ではなく違う時代でも繋がっている自分との会話 。 たしもポスト欲しくなりました(*^^*)
ネタバレあり
3件
こんにちはー! これはあれですね?カイさんの手紙の展開からの…… それにしても、いろんな前世があったもんだ。 みんな悪行三昧?救われなーい!(ノД`) そして何故か律儀にお返事を送ってくる(笑)
ネタバレあり
8件
タッくん、悲願の大賞、おめでとう!^^ 声に出したものは叶う(本フェスより) 文字にしたものはもっと叶う率が上がる(?)(本フェスより展開?) これ全部、時世は違うけど、自分、なんですよね。 自分と
ネタバレあり
1件1件
いや、ほんまに上手いですわ。なるほどと唸ります
1件
2017 3月18日完読 あの手紙のお題が物語に! 謎のポスト、前世にクレームつけたるねん!な若者が書いた手紙は奇妙なやり取りに! なるほど……こうやって物語を膨らませるのか……と母は1つ利口
1件
レビュー書かせて頂きます。 前世と現世の書簡、面白うございました。 真面目に生きていくのがアホらしゅうなるほど、好き放題しまくった前世の業を背負った若人がいと哀れ。 読んで笑って、気づけば此方の日本
ネタバレあり
4件
きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)! まさかのまさか。 アレをもう妄想コンテストにぶっこんでくるとは…… しかもポストにみんな、律儀に手紙を入れるところが、やはり、同じ魂をもつ現世に前世に来世に前々前世
ネタバレあり
2件4件
ナニコレ((ノ∀≦*)・゚・。 面白すぎるんですけれどっ!!! 斬新で楽しい発想!!! それなのに、滅茶苦茶な話ではなく、巧妙に構成されています。 次の展開が全く読めず、今度はどうくるのだろうかと
ネタバレあり
6件4件
早くも「あれ」を妄想コンにぶち込んで来るとは! そしてさらに奇想天外な展開に。 この発想。やはりタッくんさんならではです。 そうか、前世って1人じゃない。 そして日本人だとも限らない。 読めなきゃア
ネタバレあり
2件3件
やふぅ!(*´∀`) 見事に全員転生だな。基本スペックが似てるww いや、まさかこんな秀逸な作品が生まれるとは。 さすがタッくん、活かしてる! タッくんカラーのアイディアも素敵、やり取りもバク笑、
2件
うん、人生楽しんだ者の勝ち! と拝読して思いました。 前世の自分に責任転化したり、反省も促せたら今が良くなるって、藁をも掴む気持ちが実は他力本願だと気付かされます。 そしてアプリ一つで色々調べられ
ネタバレあり
1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 1通目、2通目、3通目…と進んでいき、どうなるのかなぁとラストを拝見すると、(*´艸`*) いやもしかしたら、そう生きたほうが運気が上がるかはわか
ネタバレあり
2件
失礼致しますm(__)m 突然部屋内に現れた奇妙なポスト。 不思議に思いながらも現状に苛立つ主人公は使ってみた……。 悪行を重ねたと伝えてくる前世の自分達を知り、ラストで冷静に来世の自分へと手紙
ネタバレあり
2件
とても巧みな(笑)の世界♪前世来世ポストに よって繰り広げられる物語り このやり取りが面白くて笑いました! 今の自分は前世からの悪行が積み重なりによって不運であるどうしようもない 最後は人生を面白おか
ネタバレあり
2件1件
拝見させて頂きました。そして、笑わせて頂きました。 現世、前世、来世と手紙が行き交う中、 「そりゃ読めないよ」 と納得しつつも、当たらずも遠からずなチグハグな返信に抱腹絶倒。 ラストはそう来た
ネタバレあり
3件1件
巧いなぁ。 一人の一生じゃ償いれない罪。 前世に手紙を送ってもどうしようもない。 エールを送ります。来世の桜があなたに♪
2件1件
頭を使いました。(о´∀`о) そして、おー、そこに来たか!のオチに納得しつつ、笑いました。 タッくんさんのお話は、調べもきっちりしているし芯が通っていて完成度が高いです。(生意気言ってすみません)
2件2件

/1ページ

25件