藤白 圭

きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)! まさかのまさか。 アレをもう妄想コンテストにぶっこんでくるとは…… しかもポストにみんな、律儀に手紙を入れるところが、やはり、同じ魂をもつ現世に前世に来世に前々前世…… こんどはどうくる? どんなやつ?! そんな期待をさせて、読み手をワクワクさせてくれる。 不幸な人だが明るくてテンポがいいので、何故か悲壮感がなく笑ってしまう。 やはりギャグの帝王! 面白かった!!
2件・4件
世にも奇妙なファンタジー作品にご来店くださいまして、ありがとうございます( *・ω・)ノ 快さんの手紙の展開から、妄想を爆発させましたヽ(*´∀`)ノ♪ やっぱり、こういったイベントは面白いですね。いろんなアイデアが湧いて出てきます!
3件
タッくん、おっは! ねー! 楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o))) てか。 いつもあんがとね! 盛り上げ役になってくれて(о´∀`о) 目指せ! 公式イベ超え!←目標でかいな。 イベント立ち上げなくても 賞金なくても 盛り上がるイベントを目指してます!←でかく言い過ぎだwww ま、それは冗談だけど、ほんと、皆のお陰で楽しまさせてもらってまーす!
2件

/1ページ

1件