浅果好宗

もととなったげたんわさんの作品も良かったですが、こちらも素敵です。 あの作品、本当に広がりがあるのですね。 他の方のもいくつか読んだのですが、悪い人はいないという共通点があり、涙腺を緩めてくれます。 加害者であった女性の弟さんの物語でしたが、本当によい姉であったことが悲しい事故の件をやわらげてくれます。 『前を向きなよ』と残された弟さんに語りかけているようで、姉の偉大さが感じ取れる秀作でした♪
2件・3件
ありがとうございます! 恐縮です( っ_ _)っ)) 基になった作品が優しく仕上がってなければ、まず書いてみようとは思えない難しい設定です。 書かせて頂けて幸運だったと思っています^^ お読み頂けただけでなくレビューまでありがとうございました。
2件
涙腺緩みました(笑) もとの作品も良かったですが、胸に響いたのはすみすさんの力量ですね♪ 他の作品もまた、お邪魔します♪
1件

/1ページ

1件