更紗

レビューさせていただきます。 エロいんですが。 匂いフェチって。わかりますけど! くんかくんかしたい気分。 わかりますよ、うん。 妄想掻き立てられますよね。実際中身ないときの方があれやこれや、あふんあふん。 すみません。朝から私がトリップしてます。 起きがけに目覚まし一発固そうなお題だ、と思って読んだら更紗好みの見せないエロだった為、ちょっとこーふんしちゃいました。 更紗
2件・2件
更紗さん、お忙しいのにレビューありがとうございます♪ 更紗さんに「話が思い付かないのー」と話していた矢先、昨晩寝る前に本フェス展開の作品を読み焦っていたら、私にも神さまご降臨♪ その勢いで真夜中にケータイメール画面に下書き書きなぐって、公開したのが朝の5時。で、アノような作品が(笑) 更紗さん好みのエ○でしたか(*´∀`)トリップして、コーフンしていただけて、してやったりですわ♪ヽ(´▽`)/
1件1件
もーどーしてくれよーホトトギス! 早く仕事終わんないかな?もやもやス! …………仕事しよ<(_ _*)>
1件

/1ページ

1件