感想・レビュー一覧 8件

まさしく旦那様の愛の匂いですね(^O^) 秘密というから、別の意味を考えてしまいましたが…まさしく一途な純愛(^O^) 規則にもリアリティーがあり…良い作品でした(^_^)v 通りすがりですが、
ネタバレあり
1件4件
うぷぷ。かわいい奥様ですね。 一日離れるだけでも寂しい新婚さん。 一週間の長いことったら…… 女性目線というかこれは女の子目線(?) 国家機密はきっちりと秘密を保たないといけませんよね(イミシン?)
ネタバレあり
1件1件
こんばんは! ヘムタイ……いえいえ、素敵なご夫婦です! 周りには嫌な臭いだとしても、相性の良い異性の臭いはいい臭いに思えるらしいですね。 だからこの2人は相性がぴったりと言う事です。 ノロケの詰
ネタバレあり
1件1件
こんな可愛らしい奥様ならば、たとえどんなヘムタイでも愛すっ! 旦那様の匂いにカクンカクンになっている奥様を・・チラリと見てみたい欲求を抑えつつ、国家機密レベルで悶えました。 これは、お題「汚いと一
ネタバレあり
1件1件
これはアイデアに驚きですヽ( ゚∀゚)ノ! 全く予想してなくて、思わず笑っちゃいました! そして、国家機密……これは調べる必要がありますな( ・`д・´)! 優しさと暖かさを届けてくれる作品。
ネタバレあり
4件1件
これはもう、大好きです! 自衛隊員さん、新婚さん、そしてナゾのフェチズム… ダンナ様にナイショでニオッている可愛い奥さんに、思わずニヤニヤしました。 スミマセン、あまりにツボだったので、興奮ぎみで書
ネタバレあり
2件1件
レビューさせていただきます。 エロいんですが。 匂いフェチって。わかりますけど! くんかくんかしたい気分。 わかりますよ、うん。 妄想掻き立てられますよね。実際中身ないときの方があれやこれや、あふ
ネタバレあり
2件2件
中々帰ってこれない場合も多い「国民」の為に働いてくれている旦那様。 そんな彼が帰って来てくれるだけで、幸せだと思える可愛い奥様。 (・∀・)ニヤニヤしながら読み進め、そして、最後に再び(・∀・)ニヤニ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

8件