更紗

レビューさせて頂きます。 人は弱い生き物だから、キラキラと着飾っている内は何も見えてこない。 全て脱ぎ捨てた時、初めて金持も貧乏人もみな同じ骨と肉を持った姿であることに気づく。 諦める前に、全ての源である海に入ってみればよかったのに。 命の尊さに気づいたのなら洗い流すことも出来た筈。 外に一歩踏み出せず、引き金を引いてしまった彼に憐れみを感じます。 短編ながらも重厚なストーリーでした。 更紗
1件・6件
レビューありがとうございました┏○))ペコリ ほんとに、海に入れてやりたかったんですけど、そうすると文字数が^^; 奈落に突き落としてからのもう一度の人生をとも思ったのですが、それはなんか違うかなと。 今回はまたお題があったので難しかったです。 きっと人とはなれた環境はそう捨てれる生き物じゃないのかもしれないですね…… ありがとうございました┏○))ペコリ
5件
確かに縛られましたよね。 私もずいぶん削った(泣) その分言葉選びも慎重になったりしました。 queさんの作品も淡々とした運びなのに、ずっしりきましたもん、吟味したなあと感じました(偉そうにすみません) また読みに伺います。( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 更紗
4件

/1ページ

1件