レビューありがとうございました┏○))ペコリ ほんとに、海に入れてやりたかったんですけど、そうすると文字数が^^; 奈落に突き落としてからのもう一度の人生をとも思ったのですが、それはなんか違うかなと。 今回はまたお題があったので難しかったです。 きっと人とはなれた環境はそう捨てれる生き物じゃないのかもしれないですね…… ありがとうございました┏○))ペコリ
5件
確かに縛られましたよね。 私もずいぶん削った(泣) その分言葉選びも慎重になったりしました。 queさんの作品も淡々とした運びなのに、ずっしりきましたもん、吟味したなあと感じました(偉そうにすみません) また読みに伺います。( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 更紗
4件
有り難うございます<(_ _)> QUE縛られた後に妄コンめったに出さないしと迷った挙句、知り合いに思いつくこと三つ言ってと言ってもらったのが「金・イス・海」だったんです。さらに自分縛って縛って書きましたwww Mじゃないですよ??? そこに汚いと入れなければならず、イベントの誕生日をしているというのも入れねばならず。 でも1時間ほどで掛けたので、安心して爆睡しましたwww ただ良く抑揚がないと言われるので、今そこと闘ってます_| ̄|○ il||li
3件
抑揚。あー。更紗もないっす(笑) そして今回縛られ好きが発覚( ̄▽ ̄;) カイザーは素直なMが好きらしいです。 うのさまに教えてもらった(笑)
2件
ええΣ(゚ω゚ノ)ノ 快紗瑠様ですか? カイザーって? だから追い込んだことを褒められたのかしらん(*ノωヾ*) でも決してMじゃぁ無いはず(怪しくなってきたwww)
1件
ともに縛られましょう!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

0/1000 文字