2017 3月31日完読 作者様の柔らかい表現が好きだ サークルのお題をどう書くか? カラスはイメージが色々とブラック。 作者様の淡い作風をどうこなすのか? それは是非ページを捲って欲しい。 目線は低く、カラスが主人公。 この物語、深夜仕事と家事で疲れてる私を 癒してくれました 夜に読むにはある意味ピッタリですぜ? なんとまぁ!素敵な物語! ごちそうさまでした!
2件・3件
なんて素敵なレビューありがとうございます(;_;) この作品を書く前に、別の方の素敵すぎるカラス作品読んでしまって、なかなか思い浮かばず、苦戦しておりました……(笑) くりくりした目をしてるのは子供だけじゃない、カラスだってよく見たらくりくりした可愛い子なんですよね(´∀`*) 最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!
2件
実はねー!! カラス大好きなの笑っ あいつら頭が良いんだが、言葉も真似るのよ?←インコとかと同じくらいに話す ペットにしてはいけないし、遠くから見てるけど、本当は綺麗なの。 でも、イメージ悪いやん? どう描くのか?ってワクワクしたら、日ちゃんカラー! 凄い!! 本当に可愛い素敵な物語や
1件

/1ページ

1件