感想・レビュー一覧 6件

カラスのナナちゃんと、人間の子の、心温まる交流 可愛いわ、純粋だわで、もう最高すぎます このシリーズ、通して読むと何だか穢れが吹き飛んでしまいそうです 癒されました(⌒▽⌒)素敵な作品をありがと
ネタバレあり
1件
カテゴリーを絵本・童話にしたいなぁと思いました~。 子供に読んで聞かせたい物語です。 カラスの頑張りと、子供の頑張り。 スラスラっと書かれている中でも、すごく心情が伝わってきて・・・。 優しく
ネタバレあり
1件
うちの子供にも読ませたい素敵なお話。 カラスだって、頑張っている。 憧れカラスだっている。 怖いばかりではなく、優しい人間もいる。 たくさん練習して 少しの勇気を出して そうしたら、きっと
ネタバレあり
1件
どきゅーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。 カラスなのに、カラスだから?頭イイのは周知の事実だけれど、こんなに頑張り屋さんだなんて…… そして頑張り屋さんの人間の子……(´;ω;`)ブワッ←弱い
ネタバレあり
1件1件
なるほど(∩´∀`)∩ 可愛いです。そして、さすがカラス。頭いいなあ…… ほんわかストーリーに和ませて頂きました。
ネタバレあり
1件
2017 3月31日完読 作者様の柔らかい表現が好きだ サークルのお題をどう書くか? カラスはイメージが色々とブラック。 作者様の淡い作風をどうこなすのか? それは是非ページを捲って欲しい。
2件3件

/1ページ

6件