アンマンマン

ぎゃああぁぁぁーーーー! 壁の下を高速で走り抜ける黒い奴←名前を呼ぶのも「嫌だ!」が出てきます。 って、大嫌いなのに読んじまった。 アアアァァァ、夢に出てきませんように。 主人公のガキはおかしい! 奥さんはまともなようだが。 これで話しが面白くなかったら、もっとボロクソに作者の人格否定まで言えるのだが、作品は面白かったです。 父親が良く知らないままに、息子が欲しがる者を買い与えてはいけない、って言う教訓的な作品、あ、ありがとうございました(泣)。 (゜∀゜;ノ)ノ
2件・1件
アンマンマンさん、こんばんは!! わぁ~!! 素敵なレビューをありがとうございます!!(笑)← すみません、笑い付きで・・ww いやぁ~・・・・。 「想像注意」だったのですが・・・・ アンマンマンさんのような、スペクタルな作家さんですと、想像力も素晴らしく・・ あぁ・・すみませんっ! Gを飛ばすのはやめてくださいっ! 私も苦手なんですからっ! いやぁ・・・でもこのお話8割ノンフィクションなんで・・・(笑) モデルのご家族は、それはそれは・・ひええぇぇだと思います~ww 最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました!!(笑)
1件

/1ページ

1件