感想・レビュー一覧 7件

あわわ!私とした事が! 大好きな『タッくんシリーズ』に読み逃し作品が有ったとは!大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながらタッくんの明るさと可愛らしさには、癒されますねぇ。 お誕生日のプレゼン
ネタバレあり
1件1件
たっくんらしい話でしたwwww やはりホラーから離れられない話ですねww
1件1件
いやいやいやいや! 無理です!想像しただけでゾッとしました。 いや、作品は、たっくんが可愛らしく面白かったですけど(笑) け、検索しようか作品を覗きに行くか悩んでまたゾッとしました(>_<) 子供
ネタバレあり
2件1件
クックローチ(笑) でも、たっくんの気持ちは分かります。 なんででしょう。 愛する爬虫類の為なら、グロテスクな虫でも平気で触れてしまうのは。 そういえば、昔。 イグアナの為にハエですら生きたまま捕まえ
ネタバレあり
2件1件
まず先に…… これ、私だと思ってる人、多くないですかΣ(*゚Д゚*)!!? 思い返せば、初めてはろんさんの作品を見たときは、たっくんでした( *・ω・) そして、その時もこんな感じが…… 面白
2件2件
いやいや、面白かったんてすけど……ねえ……(笑) ピュアすぎるたっくんが可愛いやら恐ろしいやら。 でも、とってもいい子!!うん!! しかしまあ、やつらを見たら大人は思わず怯みますよね。 はっきり言っ
ネタバレあり
2件2件
ぎゃああぁぁぁーーーー! 壁の下を高速で走り抜ける黒い奴←名前を呼ぶのも「嫌だ!」が出てきます。 って、大嫌いなのに読んじまった。 アアアァァァ、夢に出てきませんように。 主人公のガキはお
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

7件