けい

イラストでは見慣れているlimeさんのファンタジックな世界が物語に! 短い中にもギュッと詰まった優しさと切なさにやられました。 与えられた環境の中で、素直に生きるゲイル。 時間の限りを知っているマーリン。 短いサイクルの中で巡ることは幸せなのかそうでないのか。 マーリンの祈りの先はどこに向かうのかなあ…… これがあヤツらのお話だなんて。 いや。見る目は変わらん(キリリ) (→ファンタジーは(も)描けない人><)
1件・1件
けいさん~、ゲイルにレビュー、ありがとうございました! 初めてのファンタジーです(笑) なんか、新境地で楽しかったけど、このテーマが無かったら「どうした、何があった!」って感じですよね。 まさかハエを主人公にするとか、思っても見ませんでしたw でもけいさんが、しっとりと彼らの物語を受け止めてくださって嬉しかったです^^ 幸せなお話なのか、切ないお話なのかは、読む人の感覚次第ですよね、これ。 書いた後、そんなことを思った作者でした。 そうそう、見る目は変わらんw これから、かれらの季節。 フマキラーさんは活躍しそう^^ でも、大阪に来てからほとんど見てないなあ。なんでだろ。 いや、そんなこ
1件

/1ページ

1件