感想・レビュー一覧 8件

すごーいです! ゲイルが…綺麗にキラキラして、 妖精さんと光いっぱいのファンタジックな世界に… limeさんの小説は、いつもキラキラして見えるのが不思議ですてき ( ☆∀☆) まさかゲイルまでキ
1件1件
イラストでは見慣れているlimeさんのファンタジックな世界が物語に! 短い中にもギュッと詰まった優しさと切なさにやられました。 与えられた環境の中で、素直に生きるゲイル。 時間の限りを知っているマー
ネタバレあり
1件1件
優しいゲイル ほんとうに ほんとうに。 優しいマーリン クルチの枝に立つマーリン マーリンがゲイルのそばにいてくれて良かった。 とっても優しくて美しい物語 最後はウルウルしちゃいます。 2000字
ネタバレあり
1件2件
テーマを読まなければきっと「何事か!」となっていたと思います(笑) 優しくて温かい話……なんだけど、マーリンの言動でそう感じるのか「知らないって、幸せなんだ」というのが先立った。 広く知るマーリンと
ネタバレあり
2件1件
美しい妖精と醜いゲイル。 けれど、彼の心の優しさや働きを聞けば、誰しもが愛おしいと感じることでしょう。 途中、あれ?もしかして……とゲイルの正体がうっすらと分かる描写があり、ちょっとしたミステリーを含
ネタバレあり
4件1件
え、マンゴーって……そうだったんですか? ハエって嫌なイメージがあるけれど、このお話は優しく美しくて、そんなイメージを払拭してしまいました。 最後は本当に切ない。 切ないけれど幸せの中でのお別れ
ネタバレあり
3件1件
切なくて、儚くて、目頭を熱くしました。 それも2回…… ラストは勿論、泣きました。でも、その前の、ゲイルがマーリンヘ花粉をプレゼントしようとした場面。 生まれたばかりのゲイルは、皆のように気のきいた
ネタバレあり
3件1件
うっとりしてしまいました… 妖精達の美しいファンタジーの世界が頭の中で広がりました。 ゲイルは美しい心を持ってますね。 汚くなんかないよと、言ってあげたいですね。 彼らの働きのおかげで出来た果実は、
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

8件