2017 4月3日完読 桜のイメージ(満開をやや過ぎて、綺麗に散る様な)でずっと物語を追っていました。 最初から、ページラストまで愛のショート作品。 形を変えて、視点を変えて、桜が優しく降り散る様に、愛情が愛すべき誰かに優しく散る様な 途中、ギュッっとなるような切なさもあり、けれど完読して残るこの心地良さは何だろう? 切ないには色々な形がある。 この物語は切ないけれど、未来を楽しみに出来る優しさも持っていると思う 素敵な物語!ごちそうさまでした♪
2件・3件
はは様 素敵なレビューをありがとうございました。このお話は、もうだいぶ昔に書いた話で、恥ずかしくもあるのですが、暖かいお言葉を頂けて、嬉しく思います。 未来を楽しみにできる優しさ という言葉、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!
2件
お礼は要らないぞな? あがささん柔らかくて切ない物語上手いね!←まだ一作だけど、凄く上手い!! 他のも読ませて貰うぞな♪ こちらは読み歩き好きだから、気楽に! 読ませて頂きありがとうなり(>_<) Sの意味にドキドキしたけど、全てが良かった!!
1件1件

/1ページ

1件