感想・レビュー一覧 9件

キュン

行間が切なく読み安い ラストのシーン終わり方が粋 僕⇒いい男になりそうな雰囲気 お父様⇒カッコイイ 女性👩二人⇒素敵 私事ですが数日前父の命日で想いが重なりました
ネタバレあり
1件2件
作品の終盤、大学生の主人公がまるで、まだまだ華奢な肩を震わせる小さな男の子に見えました。 大切なひとが本当に昇天してしまう四十九日を終えて間もなく。 目の当たりにした、そのひとが愛した知らない特
ネタバレあり
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 繊細な表現に美しい描写。物語のテンポもよく、気が付けば読み終えて余韻に浸っていました。 謎になる部分を全て明かさず、主人公と一緒に考える構成も想像を駆り立てられ
ネタバレあり
1件1件
装飾を削ぎおとしたシンプルな文章。 そこから滲み出る様々な感情。 たっぷりとられた行間の空白の中に浮かび上がる、主人公の心の揺らぎ。 小説?詩?…そんな解釈は不要。 “僕”の一人称で綴られる
ネタバレあり
1件1件
 世の中には、決して「ひとこと」で表現できない感情がある。  “人はいつ「大人」になるんだろう……。”  そんな問いが胸にせまる、深い物語でしたし。
1件2件
2017 4月3日完読 桜のイメージ(満開をやや過ぎて、綺麗に散る様な)でずっと物語を追っていました。 最初から、ページラストまで愛のショート作品。 形を変えて、視点を変えて、桜が優しく降り散る
2件3件
父親の死を突然迎えた息子。 49日を迎え、久しぶりに乗った父親の車で見つけた、自分の知らない街。 淡々と見える最初の主人公の行動や語りぐさが、突然、大好きだった人を亡くしてしまい、ぽっかり心に穴
ネタバレあり
1件3件
 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『花の咲く街』を拝読致しました。まだ2作品しか読んでいないですが、あがささんはしんみりさせるお話が好きなんですね。今回の作品でも目頭が熱くなってしまいまし
ネタバレあり
1件10件
 寅は死して皮を残す・・・。  人は死して、何を残すだろう?  ストーリーは、なぜか、あっけらかんと進む。 だからといって哀愁が無いわけではない。  愛する人がすでに亡くなっているのに、 そんな気
1件5件

/1ページ

9件