お粥

『忠誠』という言葉が、こんなに響いたのは初めてです!! いろんな嗜好や趣味があるんですが、とかくSMと聞けばフツウは変態?みたいな(笑) でも、このお話を読み終えてみると、負のイメージが払拭されて、むしろ、ノーマルの恋愛が壊れ易く虚ろい易く、安っぽい関係に思えてきてしまいます。 女性としてこのようなヒロインにちょっと憧れたりしますね♪
・1件
お粥さぁぁん! 大人恋が苦手な快紗瑠としては、本気で苦労しただけに……レビュー嬉しいです! SMというと日本では中々受け入れがたい分野ではありますが、それでも、根本的な心理の部分まで見つめると、意外と深くて耽美なもの。 ある意味崇高な部分さえ見えてくるものなので、こうやって、負のイメージが払拭されたという言葉を頂けると、本当に嬉しく思います。 励みになるレビュー。 本当に感謝です!
1件

/1ページ

1件