感想・レビュー一覧 14件

日々目通ししたり、距離を置いてみたり、またふと思い巡らせたり、焼き切ったり、改めて飛び込んだりして。 痛く辛くでも甘く傅かせたい、脳に脈々と甘い戯言を這わせてくのではなく、五感に対し愛ある痛みをひとつ
2件
これは、信頼関係のひとつの究極型です どんな形であれ、互いを支え合う存在はありがたいものですよね と、大人なレビューでまとめようと思いつつ、再び冒頭部分を拝見しましたが、、、ヒエエエw((((;
ネタバレあり
1件6件
魅せますね! 冒頭、まさかこんな(作者様の)性癖丸出しな作品、書いちゃいます!? しかもノベリスタに……とか思いましたが(笑) 蓋を開けてみれば重厚な内容にすぐに引き込まれました。 人物の作り込
ネタバレあり
1件
…興奮しました(●´ω`●)〉 いや、流石です!物語にとても引き込まれました。 そして、こんな挑戦的な作品、珍しいとも思いましたが、テーマは愛ですね、自分的には大人の愛でした。 特に主人公と梶浦さん
ネタバレあり
1件
瑞浪の、本郷に触れる一つ一つの動作が細かく描かれていて、妄想をかき立てられ、ドキドキしながら拝読いたしました。 こういう恋愛関係?も世の中には多々あるんでしょうね…… 主従関係、信頼関係。裏切らな
ネタバレあり
3件
これは……ホラーぢゃない(そこぢゃない><)(すみません) 大人の恋は駆け引きがあってじりじりしますね。 けどこれは、愛なのか、恋なのか。 自分と同じかもしれない。 それを感覚だけで追おうとすると、
ネタバレあり
1件
ジャンルは大人の恋。 快紗瑠さまを感じたい。 扉を開けるとこれまで知らなかった官能的な世界が広がります。 繊細な描写は視界を伝い、全身に浸入します。 けれどそれは、予想を裏切る愛と痛み、心地良い
ネタバレあり
1件3件
流石は快さん! 大人の倒錯した愛を、ああまで緻密に描写して、嫌悪感を催さない。 いや、知らない世界に誘うかのような。 変態小説は、こう書くんだ!と、教えられた気分です(^o^;) でも、快さん
ネタバレあり
1件1件
言葉っ足らずですが、感想を書かせてください。  登場する男性は、このジャンルでは王道ともいえるハイスペックかつスマート、ナルシーイケメン男性。  そこからの“壁ドン”“顎クイ”なる王道イベントから始
ネタバレあり
1件
恋愛ってエネルギー使うし、面倒くさいものです。 犬のような従順な相手がいれば、違うことに力を注げるし、人生うまくいくような気がします。 お互いの信頼関係の上で成り立っているとも言える、これも愛のカタチ
ネタバレあり
1件1件
『忠誠』という言葉が、こんなに響いたのは初めてです!! いろんな嗜好や趣味があるんですが、とかくSMと聞けばフツウは変態?みたいな(笑) でも、このお話を読み終えてみると、負のイメージが払拭されて
ネタバレあり
1件
これは凄い。冒頭からフィストシーンですね。 恋愛にはいろいろなシチュエーションがあります。セクシャルマイノリティの世界に一筋の光を当てた、先駆的な作品ですね。みんなが考えているきれいごと?の恋愛論では
ネタバレあり
1件
こっちの官能的世界を描いたら、作者の筆はノリますね(*´∀`) 艶めかしく美しい、知る人ぞ知る世界。 目を背けるどころか魅入ってしまう、先が知りたくなる。また、これからというところでまさに寸止め。 序
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 妖絶な魅力を醸し出す物語は、リアルな描写で生々しさを伝え、目が離せなくなりました。 一般的にキュンとしたり、ドキッとさせられる仕草は、確かに全ての人に共通する訳
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件