うむ。 うむ。 うむ。 ハッ! 余りの衝撃にボーッとしていた! 感想、感想……えっーと…… あれ? おかしいなぁ。途中までは記憶にあるんだけど……ラスト数行の記憶が……ないぞ? いやぁ、それにしても、キャラクターの誕生日とか、着眼点が作者様らしく、それでいて深く深く掘り下げて、物書きとして気を引き締められる思いで拝読させて頂きました! 短いのに、創作に対する考え方すら変わるんじゃないかと、非常に衝撃を受けました。 しかし、オチは記憶を抹消するほどの衝撃です。同じ衝撃なのに、ベクトルは全く違う。最後は笑撃ですね(笑) 文章が重厚で、どっしりしているだけに、オチは際立ちます。 面白かったです(*´∀`)
・1件
暖かいレビューをありがとうございますm(__)mペコリ 予定からかなり変化した作品です…字数制限もありましたし(^_^;) 着眼点や掘り下げる疑問は私は好きで…ついつい脱線したりするのですが、そういって頂けたら光栄です(^_^)v

/1ページ

1件