感想・レビュー一覧 4件

あのアレが、こんなに文学的に表現されているなんて! と驚きました。 確かに、3才~小学校低学年にかけてのお子様に絶大な人気です。わが愚息も、寧ろコレしか言ってない!
ネタバレあり
1件
うむ。 うむ。 うむ。 ハッ! 余りの衝撃にボーッとしていた! 感想、感想……えっーと…… あれ? おかしいなぁ。途中までは記憶にあるんだけど……ラスト数行の記憶が……ないぞ? いやぁ
ネタバレあり
1件
壮大な世界観に煽りを入れ、読者に驚きの展開を…… Σ(*゚Д゚*)!? まさか、あれだとは! 創造は想像を越えました。 ここまで緻密に書ける手法は驚きです。 面白かったです!
ネタバレあり
1件1件
重厚かつ、芳醇な香りのする文章。 創作の意義を唱え、我々が想像し、創造することこそが、生きる意味だと説きながらも…… オチはソコかΣ(゜Д゜) いやね。 チョコレートとかカレーとかさ。 色々怪しいと
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件