読破しました(^ω^) イラスト集は好きなんで色々と見て来ましたがクオリティー高すぎ。ただ、出来ていく過程を見せるのではなく…魅せる!! 詩をそっと添えることで何倍もの相乗効果が得られるんですね。更に…時たま織り交ぜてある絵本チックなイラストが橋休みになってこれまた良い。クッソうまい白米と漬物を交互に食べてる感覚でザクザクと読み進めて終わっておりました(^◇^;) 唯一の救いは完結ではないので続きがあるということ。次の更新を気を長くして待っていますので無理しないくらいに頑張って下さいヾ( ^ω^)ノ
1件・2件
うわー(*≧pq≦) 混沌さん、ありがとうございます! 絵という1枚の中にある世界観、物語。 本来なら見る方のイマジネーションに委ねるところですが、描く行程によってストーリーを追っていくような……いわば絵の心情を追うような試みをして、もっと深い意味で鑑賞してもらえたらなと思って始めた作品です。 なので、混沌さんのお言葉、とってもとっても嬉しいです。゚(PД`q*)゚。 最近では趣旨よりオマケのほうに傾きがちですけどA´∀`;)゚・゚ 今後も真面目なのも笑えるものもガンガン交えて、読んでくださる方にお腹がはちきれるほどお代わりしていただく所存ですー(о´∀`о) 励みとなるレビューをあり
1件1件
そうですね。色々と考えさせられました^^そして、適度にギャグを挟むことの大切さも(笑)いくら芸術性を含んだメッセージも読まれなければ仕方がない。そう言った意味で読みやすく構成できているのは凄いと感心させられました。また、遊びに行きますね~^^
1件

/1ページ

1件