感想・レビュー一覧 8件

表紙が変わってる!(゚ω゚) 綺麗な色合いでとっても美しい♪(´∀`*)
2件1件
遅ればせながら花粉外伝を読んでます。 特効薬Cサイコー!ズビ衛門の次に好き! CM・レボリューションにCタデーナイト・フィーバー! 私のマニア心にストライクよ! (特効薬AとDのお耽美かつ真面目な医薬
1件3件
読破しました(^ω^) イラスト集は好きなんで色々と見て来ましたがクオリティー高すぎ。ただ、出来ていく過程を見せるのではなく…魅せる!! 詩をそっと添えることで何倍もの相乗効果が得られるんですね。更に
1件2件
絵は深淵なり。 黄金比の話は耳にしたことがあったのですが、白銀比は初耳でした。自然界が持っている自己相似性による奥行きを二次元の世界に取り込む技法なのだと解釈しました。 自分はとんと絵心の無い人間です
1件1件
(応援) 色鉛筆・水彩・シャーペンという、昔から(´Д`;)ある、アナログなお絵かき道具を使ってのメイキングエッセイなのですけど、 もう本当に面白い! サービス精神満点!!\(^o^)/ メイキン
13件3件
(応援) 稀代のマルチクリエイターが またもやその才気の片鱗を我々に見せつけた。 大前提として、 イラストカテゴリーのエッセイではあるのだが 単に、『イラストを載せる』 『その行程を紹介する』とい
7件6件
ありすちゃんの美しく繊細なイラスト大好きです\(//∇//)\ 物語とイラストから伝わるありすちゃんの世界観に引き込まれます。 切なくて悲しい物語に添えられる素敵なイラスト。胸が苦しくなる程の感動
3件3件
なんて贅沢なイラスト集でしょう。 美しい絵が完成する過程が惜しげもなく披露され、その過程自体も美しすぎる。 イラスト掌編は、お話も絵も、あまりに清らかで切なくて……。言葉にできないほどの素敵な世界
2件4件

/1ページ

8件