束砂

失礼致しますm(__)m お母さんとのかくれんぼは大人となってからお父さんの助力もあって僕の勝ちになりました。 ずっと子供の成長を傍で見続けたい思いを託した『かくれんぼ』。素敵です。 僕が教えて貰った無償の愛が、次々と広がりをみせるといいなぁ~と思います☆ とても暖かくなるお話でした(*´ω`*) タッくんさんのシリアスは泣けますね(。´Д⊂)ウウ… ありがとうございました(*^-^*)m(__)m
・2件
束やんヽ( ゚∀゚)ノ いつもありがとう(●´∀`●) たまにはこんな作品も良いよね(´・ω・`)? でも、ギャグが書きたくなる衝動が抑えられないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
1件
いっぱい書いてくださいましな(*^人^*)☆ いっぱい読みたいので、いっぱい読ませて欲しいとお願いします(*´ω`*)♪

/1ページ

1件