グレコ

夕飯前なのですが… この後、ちゃんと準備が出来るだろうか?というくらい、ボロボロに泣いております。 私も母親なので、主人公のお母様の想い 痛いくらいわかります。 お母様とのかくれんぼは見つかっちゃったけど、これからは主人公が娘さんとかくれんぼ。 親が子供を想う気持ち、子供が親を想う気持ち、当たり前がそうでなくなっているこの悲しい時代、ぜひいろいろな方に読んでいただきたい作品です。 タッくんさんのシリアス、やっぱり素敵ですね… 涙が止まらないよぉ~
・1件
(;ω;)ありがとうございます ギャグなら自信があるのですが、シリアスはどうにも自信がないので嬉しいです(;ω;) いつも勇気を貰ってますヽ( ゚∀゚)ノ
1件1件
下手なレビューをしてしまい、失礼しましたm(__)m 今回の作品、とにかく泣きました… シリアスもギャグもファンタジーも、どうか自信を持ってください! タッくんさんは どれも凄いです。 心底尊敬しています。 いつも勇気や元気や笑顔を貰っているのは、私です。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件