更紗

レビュー書かせて頂きます。 タッくん、いつも言ってるでしょ。 お昼時間は、ママのストレス解消お笑いタイム。 まさか、こんなに感動的なお話だったなんて。 ママじわっとしちゃったじゃないの。 しかも繰り返し読みするママの癖で、スマホ握りしめていたら、店長さんに睨まれちゃった。テヘペロ。 もう。涙は我慢できたけど目は充血してウサギさんだったわ。 今度からは気をつけて読まなきゃね。 タッくんのシリアスはママを泣かせるから。 心の暖かくなるお話でした。 さっちゃんママ
・3件
そうだったΣ(*゚Д゚*)!! お昼時間はストレス解消タイムだったΣ(*゚Д゚*)!! 笑いの神と言われしこの私が、とんだ失態を((( ;゚Д゚))) と言うことで、レビューありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ げたんわさんコラボ、楽しみにしてますね( *・ω・)ノ
2件
あれ?参加は? してくださらないとな?(笑) あ、また、お名前貸して頂けますか? あれの続編です。 さっちゃんママより
1件

/1ページ

1件