果たされることのない約束、 叶うことのない願い事、 そう思っていたのに… お母さんは、ちゃんと約束を守っていたのですね。 かくれんぼ、していたのですね。 切なくて、すごく悲しいはずなのに、幸せな、温かな気持ちになり、深い感動で胸がいっぱいになりました。 本当に涙が止まりません。 素敵なお話をありがとうございました。
・2件
しまんちゅさんΣ(*゚Д゚*)!? ダメですよ! しまんちゅさんはギャグを見て元気出さないとΣ(*゚Д゚*)! 次はギャグを書くからね(;ω;) 狼歩さんに言われ、恋愛ものの短編もチャレンジしようと無謀な挑戦も考えています
1件1件
しまんちゅ?∑(OωO )!? なにそれ新しい♪でもなんか可愛い。 (*´艸`*) 泣くのはストレス発散にもなって、体にも精神的にもいいそうですよ。 ギャグも楽しみにしています。 ヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件