うーん、エッセイ……かな? たしかに、詩っぽくもある。 素のままの自分をさらせるのは、スゴイなと。 ただ、小説ではない気がする… 好き嫌いのハッキリわかれそうな作品ですね すいませんm(_ _)m
・4件
こんちわです 東堂さん! 律儀にご回答ありがとうございます>< 本当にですねー、 あのですねー、 言い訳をさせて貰えるとですねー、 今回は仕掛けとかプロットとか一切と考えずに、 ほんと随筆というか、 30分も使わず、 取り敢えず書いてみた的なアレなのです( ̄ω ̄;) もともと理路整然と書ける人間ではないのですが……。 今回はその最も悪い癖が出た感です(笑)
3件
ああ、いや、たぶん、そういうのが書きたくなったんだろうなぁとは思ったんですよ。だから、小説というよりはエッセイにしたほうがウケがいいのかな?とか。 気を悪くしたのなら、すいません。 思いつきのままに、ただ文章をつらねるというのも、たくさん、やったほうがいいと思いますよ。 小説を書くのとは別の何かが、つかめると思います。 意外と文章のセンスって、小説以外で培われることがあるので。 僕、前にやってたゲームアプリで、チャットというか、ラインぽく一対一で話せるのがあったんですが、あそこで会話のセンスは磨かれたなと、最近になって思いますw 不快だったら、レビュー消しちゃっていいのでm(_ _)
2件

/1ページ

1件