グレコ

何ともやるせなく、切ないお話。 ハルキおじさんが彼女に伝えられない想い、きっと夜空の星だけが知っていますね。 お互いの気持ちをぶつけ、そこから何かが生まれること、何より二人が必ず再会出来る日がくるのを 星に願わずにはいられません。 素敵なお話をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
2件・1件
グレちゃん、とても素敵なレビューをありがとう!(;ω;) 恩人のおじさんに一途に想いをよせる女の子と、葛藤するおじさん。 ずっと書いてみたいテーマだったんだけど、やっぱり中々難しいなぁ(^^;。 オジサマ趣味全開の、一人オジサ祭りでございました(笑)
1件2件
相変わらずの下手なレビューでごめんねぇ(;ω;) 今、更新されているのに気がついて続きを読んできました。 あかーーん!!泣きそう… なんて綺麗な、切ないお話なの…。・゜・(ノД`)・゜・。 こはるちゃん、凄いなぁ。 ラブコメから純愛まで、上手いっ! 尊敬しますm(__)m 私もオジサ祭りやりたいけど、今は時間と気力が… せめて、こはるちゃんのお話を堪能させていただきますっ!
1件1件

/1ページ

1件