感想・レビュー一覧 8件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 本当に本
ネタバレあり
1件1件
(応援) 身近な人へ贈る手紙というのは自分の想いを正直に綴ることのできるものなんだと改めてそう思えたお話でした。 嘘偽りのない想いが交錯し、それが物語を作り上げていく。設定の妙なんでしょうか、登場する
1件1件
素直に胸が熱くなる、いい作品! おじさんの心意気に泣けますね(ToT) 時が解決してくれるのか… こういうタイプの人は、頑固に意地張りとおしそうだなぁ… アイちゃんも、けなげ(/ _ ; ) おじ
ネタバレあり
1件5件
戦争に翻弄される少女と傭兵。 少女は男を愛するがために男の側にいることを祈り、 男は少女を愛するがために少女の側を離れることを望む。 だがその真の願いは、砂漠の頭上のだだっ広い空に溶け込み、互い
ネタバレあり
1件2件
切ない、、、切なすぎます!((T ^ T) 互いを想う気持ちが、いつか報われるといいのですが 佳乃さんの作品はいずれも素敵なものばかりですが、このショートは抜群に凄いです、、、 思わず涙が浮かん
ネタバレあり
1件2件
前半と後半で、心の葛藤と想いが分かれていますね。 この手法により、切なさと儚さが大きく伝わってきます。 お互いに譲れないものがあり、募る想いに胸を締め付けられる。すれ違う感情、一緒の感情として混ざ
ネタバレあり
1件1件
これは、片思いのお手紙。 傭兵となり戦地を転々とするおじさん。 主人公にとって掛け替えのない大切な人なのですね。 心配と切なさとで、胸が張り裂けそうな主人公の想い…… この想いが、いつかおじさんに
ネタバレあり
2件2件
何ともやるせなく、切ないお話。 ハルキおじさんが彼女に伝えられない想い、きっと夜空の星だけが知っていますね。 お互いの気持ちをぶつけ、そこから何かが生まれること、何より二人が必ず再会出来る日がくる
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件