これは、片思いのお手紙。 傭兵となり戦地を転々とするおじさん。 主人公にとって掛け替えのない大切な人なのですね。 心配と切なさとで、胸が張り裂けそうな主人公の想い…… この想いが、いつかおじさんに伝わりますように。 切なく素敵な内容でした。 ありがとうございます(>_<。)
2件・2件
mimoriさん、作品をお読みくださり、ありがとうございました(;∀; ) いやもう、年の差設定が大好きで! 恩人のおじさんに一途に想いをよせる女の子と、素直にそれを受け入れられないおじさん。というのを書きたかったのです(*>∀<*) とても素敵なレビューをいただいたこと、とても励みになりました(*´∀`)。 ありがとうございました! オジサマ趣味全開の、一人オジサ祭りです(*´∀`*)ポッ
1件
年の差設定、良いですよね~(*´Д`*) オジサ祭り……一瞬乗りそうになりました笑(ネタないわ ∩^_^;)
1件

/1ページ

1件