切ない、、、切なすぎます!((T ^ T) 互いを想う気持ちが、いつか報われるといいのですが 佳乃さんの作品はいずれも素敵なものばかりですが、このショートは抜群に凄いです、、、 思わず涙が浮かんでしまいました 読ませていただき、本当にありがとうございました(ノ_<)
1件・2件
ぶちゅうさま 読んでいただいたばかりか素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 趣味の世界100%で、恥ずかしい限りです(*/∀\*) いつかかっちり書いてみたいのですが、軍事ナドの知識がなくて…いつか書けるようになったら、二人の結着をつけさせてやりたいものです(*´∀`)
1件
おお、、、いいですね(//∇//)ぜひ描いてくださいまし~ 佳乃さんの描かれる戦闘シーンとか、読んでみたいですね~ まあ、戦場から日常へ戻ってきたシーンから始めても、すごくいい続編になりそうですよね! ともあれ、ありがとうございました。赤ずきんちゃんの続編も応援してます(^。^)
1件

/1ページ

1件