2017 5月5日完読 タイトル 「絶叫と固定観念の半分」妄想コンテストの半分に、プラス難しいお題を絡めてのチャレンジ作品。 書いたから分かるが、これカオス! 序盤のページの絶叫は主人公が、けれどラストでは読者が思わず叫びたくなる系の素敵な作品に仕上がってます ("`д´)ゞ どんな人でも1度は夢見た様な、素敵な出だしから、5ページかな?ラスト手前で思わず躊躇したくなる(読みたいけど怖い!けど読む!!)のバランスが上手い! 未読の方はカオスのお題を眺めながらどうぞ
1件・13件
母さん、レビューありがとうございますm(_ _)m んね!これカオスだったねー!(笑) なのでなんだかとんでも設定になってしもたよー 宝くじ、また買おうかなぁ
12件
エントリーしなきゃ良かったぜ! 日ちゃんは薔薇色、桜色でびっくりだし ミサリンのは私好みの作品だし…… ぬぉお~い!! 良いもん!祭りだもの
1件11件

/1ページ

1件