感想・レビュー一覧 12件

親のおしえはやはり偉大ですね。 そして大概、それを痛感するのは事後なのですね(笑) 固定観念を軽々と飛び越えるあっぱれな展開。心の中で主人公とともに絶叫させていただきました~♪ヽ(´▽`)/
1件1件
発想が面白い!ww なるほど・・・そう来たか♪(*´艸`*) 妖しく楽しい短編でした♪w
1件1件
失礼致しますm(__)m 冒頭、良いなぁ~羨ましい☆としみじみ思いました(^.^) なのに……ページを捲る度にだんだんと不穏で不安になっていきます…… あれ?これホラーじゃないよね? 私、ホ
ネタバレあり
1件4件
おおっ!『半分』というキーワードからこうも物語を広げるとは!めちゃめちゃ面白かったです! なるほど!お金の匂いではなく血の匂いですかぁ!考えましたね! 部屋での絶叫が煩く感じるという事は『寝言すら
ネタバレあり
2件1件
また、ミサさんの表現に撃ち抜かれました(笑) 作者様、読者を感情移入させる表現がとても上手! 私も、なんか自分の事のように「うぉぉぉ!」ってなりました。 そして、等身大のキャラが、ほんと身近に感
2件1件
ドキドキするお題の中に、 更に皆がドキドキする夢のようなお話が入ってて だが、ラストのどんでん返し的な展開が ミサさんさすが!という感じです(*^^*) すごい!この発想力!! とにかく、この衝撃
1件1件
そっちかーい!
ネタバレあり
1件1件
いや、すごかったです、、、 もうお題がすでに凄いw そして、さらにその上をいくよミサ様、さすがです( ̄▽ ̄;) ラストに思わず、ぞわりとしました すごく面白かったですね~(((o(*゚▽゚*)o
2件7件
【絶叫と固定観念の半分】というとんでもない縛りに挑戦した作品。 もう妄コンお題だけじゃもの足らず(?)更に自分達でオリジナルな縛りを加えて挑戦する猛者が増えつつありますが、ここに至ってカオスとしか言
2件7件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 これは、オチが全くよめません。そして、ラストのページを見る前に、鼓動が高鳴ります。 それくらい構成と描写が素晴らしく、目が離せなくなりました。 現実とファンタ
ネタバレあり
2件1件
最初のページから、私も一緒になって叫んでた! 確かに、これは誰もが夢見る話ですもの。 噂では聞いていましたが、きっとある当事者だけに配られる本。 それも気なりつつ、突如として現れる? お隣さんに
1件7件
2017 5月5日完読 タイトル 「絶叫と固定観念の半分」妄想コンテストの半分に、プラス難しいお題を絡めてのチャレンジ作品。 書いたから分かるが、これカオス! 序盤のページの絶叫は主人公が、けれ
1件13件

/1ページ

12件