佐藤すみ

【絶叫と固定観念の半分】というとんでもない縛りに挑戦した作品。 もう妄コンお題だけじゃもの足らず(?)更に自分達でオリジナルな縛りを加えて挑戦する猛者が増えつつありますが、ここに至ってカオスとしか言いようの無い縛り(笑) ですが、仕上がり絶好調w 先読みを許さないストーリー運びで、ページを捲る度にドキドキさせられます。伏線も上手く張られていて読み応えがありました。まさか、深夜に色々なコメントのやり取りをしながら同時進行で書き上げたとは思えない(笑)……集中力が凄いのでしょうかw そして、ラスト一行まで本当の結末が分からない仕掛けになっております。 最後には「なるほど~」と、つい声を漏らしちゃうかも。是非是非お勧めです。d(*'∇'*)
2件・7件
すみすん レビューありがとうございますm(_ _)m 辞書でお題出すのは本当に怖い((((;゜Д゜))) でも同じ縛りでも書き手によって色が本当に違うもの中 になるのは面白い! ありがとうございました!
1件6件
執筆お疲れ様でしたー! そして、表紙の写真はミサりんの手なの?
5件

/1ページ

1件