束砂

失礼致しますm(__)m 作者さま初の恋愛物、ラブコメ! 可愛い!もの凄く可愛いです☆ イケメンなのに超絶貧乏な光明は内面もイケメンだし、地味だ可愛くないと思い込んでいる朱里は素直で良い子で可愛くない訳がない! 言葉選びも作者さまの優しい人柄が出てます! 『半分こしたほうが楽しくて美味しい』なんて言われて『うん!』と答えない人はいないと思います☆ 作者さまお得意のギャグもしっかり散りばめられてほのぼのしながら笑える楽しいお話です♪ もう、始めから最後まで可愛過ぎてニヤニヤしっぱなしでした(///ω///)♪ タッくんさん、また吐血しながら書いてくださいね(*≧∀≦*)♪
・4件
ありがとうございます(●´∀`●) でも、当分は恋愛小説はいいかな( ̄▽ ̄;) 次は初めて救いようのないダークファンタジーに挑戦( *・ω・)ノ 笑いも愛も一切ありません(;ω;)
3件
あんぎゃ!Σ( ̄□ ̄;) ダークファンタジー……!Σ(×_×;)! 楽しみだけど、怖い(T△T)
2件

/1ページ

1件