感想・レビュー一覧 19件

光明くんが可愛くてかっこよかった(#^^#) 朱里ちゃんも素直で優しくてかわいい! ピュアラブ!純愛ですね☆ キュンキュンしました(*'▽') 斬新なデートが強烈でした(笑) 人力車!水族館でのマ
ネタバレあり
1件4件
きゃ~~~~キュンキュンですう~~~~! 貧乏でもいいよ。 イケメンで優しくて真面目で守ってくれて最高の彼氏です~! 朱里も地味でも可愛いよ! もうラブラブで幸せだなあ~! ハッピーエンドでばん
ネタバレあり
4件
 ・・・これ、シリアスカテでは?(*´ω`*)  なんだか、春にしては冷えこんでいる今日(18/03/20です。(笑))  それでも、とても暖かい気持ちになれました(#^^#)  こういった、何気
1件4件
新ジャンルの幕開けの予感です(//∇//)w 貧乏なイケメンと、地味子ちゃんの掛け合いに笑いを誘われ、最後はぽろりと涙をこぼしてしまいました この2人なら、いつまでも仲良くいられるんじゃないでしょ
ネタバレあり
4件
光明くんが本当に可愛らしくて、でもすごくかっこよくて、キュンキュンしちゃいました。 お金や外見よりもずっと大切なもの、それは相手を想う優しい気持ちなんだろうなと思いました。 楽しいだけでは終わらず
ネタバレあり
1件
タッくんさん初の恋愛物。かわいいお話でした。いやあ、リクエストして良かったです。(と、自分の手柄のように書いてみる) 朱里ちゃんと、光明くん。お互いに好き同士なのにもどかしいです。 タッくんさんの
1件2件
笑いの帝王のラブコメにかなり期待しておりましたが、素晴らしい!! (≧▼≦)期待以上の面白さです♥ 笑わせる所では笑わせる!泣かせる!落とす!キュン死させる‼ 緩急と考え抜かれた構成に感服しまし
ネタバレあり
1件1件
タッくん、こんばんは! いやもう、キュンキュンしっぱなしでしたぁ♪ どうしてこんなに女心を掴んでいるの? これ、そのまま少女マンガに持って行けるな……うん。 それにしても、水族館デートはアレです。
ネタバレあり
1件4件
読みました。 私は男の人に『かわいい』という感情は持ったことないから、光明くんは、素直にカッコ良いです。(*^^*) ポケットの中のキーホルダー。。 その時は きゃーーーーー(〃°Д°〃) でも
1件2件
めちゃ胸キュンしましたし。笑えました。 本当にラブコメですね。 イケメ超絶貧乏でも心はめちゃ豊かで たて男ですよ。 朱里ちゃんもめちゃ可愛くて光明思いなんですね。 二人の心が通じ合ったその瞬間がめちゃ
ネタバレあり
1件1件
タッくんの超絶可愛いラブコメッ♪(*´∀`*) キュンキュンニヤニヤしながら、堪能させていただきました~っ(*´艸`*) 光明くん、その容姿だけじゃなくて心もイケメンッ(*≧∀≦*) 超絶ビンボーだ
ネタバレあり
1件2件
お邪魔させていただきました(^ ^) (*´艸`*) 2人とも可愛い~。 それにしても、読者からすれば光明君が朱里ちゃんのことを好きなのは(好きになった理由はわからずとも)明らかなのに、朱里ちゃん
ネタバレあり
1件2件
タッくんのラブコメにニマニマです~^^ 天は二物を与えないにまず好感^^ 水槽ドンはマグロドン(恐竜?)だった。 視線の先の食い気に笑^^ 子供の頃の思い出の魂は恋の期間を飛び越えて結婚へと突入す
ネタバレあり
1件1件
読み初めて早々、水族館デートの場所が名古屋港水族館で脳内再生されていました。 ペンギンにイルカもいて、入館してすぐの水槽にはマグロやイワシが泳いでいるので……。 だからでしょうか、会話の内容が「食
ネタバレあり
1件2件
なんでしょう、もうね、キュンキュンが止まりません(*^^*) タッくん初の恋愛もの。 ラブコメ、楽しいし面白いしイイ感じに仕上がってます! 光明は心も見た目もイケてる!! それも朱里ちゃんに一目
ネタバレあり
1件2件
うんうん、ラブコメ(≧▽≦) 笑いどころ満載で愛が溢れてる♪ オイラ的には人力車をみっきーが引くとこが見たかったー(。・ω・)ノ゙お金かからないしね♪ そしてマグロどーん!は作者が1番書きたかったと
ネタバレあり
1件3件
失礼致しますm(__)m 作者さま初の恋愛物、ラブコメ! 可愛い!もの凄く可愛いです☆ イケメンなのに超絶貧乏な光明は内面もイケメンだし、地味だ可愛くないと思い込んでいる朱里は素直で良い子で可愛
ネタバレあり
4件
イケメンが残念なとこは、やっぱりタッくんだぁ!って笑ってましたが、ラストに向けて、雲行きが怪しくなるとめっちゃドキドキしました。 光明の一途な思いを聞いたとき、感動が胸を襲いました。 貧乏で残念
1件
水族館の下り、ファミレスの下り、おい!? とツッコミつつ安心と信頼の笑い、ありがとうございます! マグロどーんは吹いた。(=゚ω゚)ノ 光明、ビンボーメンなんだけど、半分こな形から心いっぱいに満たして
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

19件