うんうん、ラブコメ(≧▽≦) 笑いどころ満載で愛が溢れてる♪ オイラ的には人力車をみっきーが引くとこが見たかったー(。・ω・)ノ゙お金かからないしね♪ そしてマグロどーん!は作者が1番書きたかったところだろうと推察!渾身の1打にワロタww みもりんの表紙のあかりちゃんが、可愛くてキュートでしっかりしてそうで、作品にベストマッチしてました(*´∀`) ラストの温かいエピソードも作者さまらしくてとてもよかった。ボンビーでもあたたかい家庭が見に浮かびますね(*´ω`*) 恋愛モノ、上等だった! 好敵手(とも)と呼ばせてもらうにょ(。・ω・)ノ゙
1件・3件
次はうのやんの番だよーん(∩´∀`)∩ 俺をキュン死にさせてくれ(=゚ω゚)ノ まぐろどーん (゚Д゚)ノ[
2件
………………はぃ?(・ω・) さてと…… ε”ε”ε”(ノ* ・ω・ )ノニゲローー
1件

/1ページ

1件