Kim

タッくんの超絶可愛いラブコメッ♪(*´∀`*) キュンキュンニヤニヤしながら、堪能させていただきました~っ(*´艸`*) 光明くん、その容姿だけじゃなくて心もイケメンッ(*≧∀≦*) 超絶ビンボーだけど、そう、心は貴族なのですっ!! 例え水族館のマグロが超絶美味しそうでも、人力車引いてデートに連れ出してくれたとしても、この2人なら笑ってこの先も一緒に過ごせるんだろうなぁ(o^^o) 大笑いしちゃいながらも、ラストのペンギンキーホルダーには私まで大感激で、ほっこり暖かい気持ちになりましたっ(*´ω`*) 壁ドンならぬマグロドン、私もお気に入りのフレーズですっ 笑(*´艸`*) 素敵なお話で楽しませていただき、ありがとうございます(*^^*) そしてラブコメ第2弾も、ぜひお待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ
1件・2件
(*/□\*)恥ずかしい でも、素敵なレビューは嬉しいヽ( ゚∀゚)ノ ただ、恋愛小説は最初で最後かも知れません( *・ω・)ノ マグロどんとはお目が高い! 渾身のギャグにござりまする! このあとはダークファンタジーですが、今週の土曜日は うのやんのHAPPY BIRTHDAY作品を公開するから見てね( *・ω・) 大爆笑間違いなしだからね(●´∀`●)
1件1件
恥ずかしい、いただきましたっ 笑♪(*´∀`*) 何なにっ!? ダークファンタジーに、うーのさんのHAPPY BIRTHDAY作品も近日公開なんですね~っ(*゚▽゚*) わぁぁ、絶対速攻行きますっ! 楽しみ~♪ヽ(´▽`)/♪ でもでも、ラブコメもぜひ、またいつかっ(*´∀`*)

/1ページ

1件