束砂

失礼致しますm(__)m ドキドキしました! 映画館の中で夢中になってると自分の置いた物の位置って忘れてしまいがちです(^_^;) それに隣の人がどんな人かって余り気にしないんですよね(私だけ?) とにかく主人公が無事で良かった! ……でもこの主人公、ラストのクライマックスちゃんと観られたのかな……気になります(*^艸^*) ドキドキハラハラ感の中にプッと笑いもあるお話でした♪ 面白かったですヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
・4件
短編でドキドキと笑いと感動を詰め込んだよ( *・ω・)ノ 超短編って、難しいね( ̄~ ̄;) でも、楽しかったヽ( ゚∀゚)ノ
3件
タッくんさん、こんにちは(・∀・)ノ (今日は休みなので、今起きた(^^)v) 緊張感漂う中での主人公の焦りに傍観者として笑えました♪ 自分がそうなると、ホントにオチのようになるだろうけど(^▽^;) 起き抜けに笑わせて頂きました☆ ありがとうございます(*≧∀≦*)♪
2件

/1ページ

1件