感想・レビュー一覧 31件

ぎゃー!!

最高! やっばい‼︎ 始終笑わせていただきました‼︎ ブラボー‼︎ 他薦からいただきました♡
本当に終わり良ければ全て良し(笑)
3件
もう何度読んでも吹き出してしまいます(笑) 書籍化されたのですね!凄い! そうですよね、1ページでこんなに笑えるなんて! 映画館で隣の人の飲みそうになる事ってあるあるですよね。 でも実際飲んでしま
ネタバレあり
1件2件
書籍化おめでとうございました! 紙の本で拝読しました。  短いのにハラハラドキドキ楽しめました。 可笑しくて面白くて、ニヤニヤしてしまいました。 隣の人のタイムリーなつぶやきが可笑しい~! 最後のセ
ネタバレあり
2件
ホントに面白かったです。 ラストもしゃれていてセンス抜群のコメディです。 外国に置き換えても世界中のヒトが楽しめる作品だと思いました。
ネタバレあり
4件
映画館で飲食ではいろいろなトラブルがありますね。ドキドキ感が伝わってきて緊張感のある作品です。
1件
この度は、書籍化おめでとうございます!! うわぁ!しかも今回は一挙!三作品の書籍化! いやぁ、まさにこれは快挙です! 本当におめでとうございます! 以前に一度レビューをさせて頂いた作品ですが、あまりに
ネタバレあり
1件2件
タッくんさん♪ 見事に大賞獲得、おめでとうございます(*>▽<*) 日常生活にある、ハラハラ場面を切り取って見せられている感覚でした! その一場面に引き込まれている時、片手に持つコーラの味は私に
3件
この短さですごい!! 最後どうなるんだろ……? と思って読み進めていったら、 なるほど、綺麗にまとまっていました。 気付かれなくてよかった笑 主人公、今度は気をつけてね!笑
ネタバレあり
6件
我が家の食卓でも話題になってます⤴(笑)
1件1件
実質1ページで…これは確かに、超短編賞受賞、頷けます。 映画館で映画と無関係に窮地に陥る主人公。 同じようなことを私もやりそうになったことあります。私は未遂で良かったです。笑 いやぁ、面白かったで
1件
この短さで……さすがです!! タッくんさんの作品は、安心して笑いに集中できます(笑) 面白かったです。そして素晴らしい♪ 大賞おめでとうございますo(^o^)o
1件
この方のギャグは、本当に展開が鮮やか。 これは、映画館あるあるかも知れません。 取り合えず無事で良かったですね(笑)。 いや、しかしこの人気づいてないだけ? 気づいたその後に待ち受けている展開
ネタバレあり
1件
(応援)ものすごく面白かったです! ある日の夜長が明るく照らされました!
2件
実話なのか!?実話なんだろう!? だってその隣にいたのはワタ……笑 あるあるー!って、経験ないんだけれども、そんなことは名作の前では不問でござーますね! あるあるシリーズいいかもー^ ^ タッくん
1件1件
とんでもないクライマックスにぷぷぷ^^ 同じ空間に居たのに、全く別のクライマックスが… そして終わりには無事に共感できたなんて。 無事に命繋がって良かったですね。 それにしてもこれはアルアル^^ す
ネタバレあり
2件
この作品、すごい( ゚д゚) 文字数何文字?と思うくらいの超短編なのに、手に汗握りました…。 主人公の心理描写に笑いつつ、実際自分の身に起こったらドウシヨウなんて考えてしまいました。 主人公の飲み物が
ネタバレあり
2件
なにこれめっちゃ面白いんですけど(笑) タッくんサンのドキドキ心理の書き方がとても好きです。心の声で読者まで焦らせる感じというか。笑っちゃうけど笑えないこの感じがたまらなくツボです! これ、実際にあ
1件1件
主人公と同様、動揺しながら(←シャレ?(笑))読んでました。 主人公は気が気じゃなくて、映画のクライマックスを覚えていないんじゃないかと……(^_^;) でも事なきを得て良かったです。 面白かっ
ネタバレあり
4件
コワモテのお兄さんとか、それにビクビクしながら行動が大胆な主人公とか、映像が頭に浮かんできて、楽しかったです! 実写コントで見てみたい♪♪♪
ネタバレあり
1件
映画観あるあるって事は…… タッくんさんの実体験ですか?(笑) 超短編ながらめっちゃ面白かったです! 映画の内容と味が気になりますが、まずは主人公?タッくんさんにスタンディングオベーションを送ります
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 なるほど。クライマックスとはこのクライマックスでしたか…と思いきや、最後にもうひとつクライマックスが。 楽しく且つドキドキな展開。ありがとうござ
ネタバレあり
3件
タッくんの実体験かな? 実体験であってほしいと切に願います(笑) 見事なクライマックスでした♪ して、主人公の方は映画のクライマックス、覚えてるかな?(笑) 流石タッくんのギャグ♪
1件
失礼致しますm(__)m ドキドキしました! 映画館の中で夢中になってると自分の置いた物の位置って忘れてしまいがちです(^_^;) それに隣の人がどんな人かって余り気にしないんですよね(私だけ?
ネタバレあり
4件
よかった(´∀`)よかったですね~ 読んでてこわかったなぁ。 怖くと先を早く読みたくなっちゃって、早読みしちゃいました。 ちゃんと読み返したけど(^O^)
ネタバレあり
1件
うわははは!確かにあるあるだーー(*^。^*) でも対処法があるあるじゃなーいww 作者さまならではのぶっ飛んだ方法。 緊張感が映画のクライマックスと見事にリンクして巧い! 映画鑑賞後の抜け感も絶妙
ネタバレあり
3件
閉鎖された空間内における、指定された位置での不自由。 左右対称の鏡のような配置。 薄暗がりの照明に隠された器はそのどれもが量産化されたデザインをあしらっている。 その本来の色の濃度も識別不能であ
ネタバレあり
2件
おはようございます! ありがとうございます! 朝から笑わせていただきました!(笑) あるあるだわ~やった事あるわ~ でも一口だけだったし、友達のだからセーフ! コーラのサイダー割り。 案外バレな
ネタバレあり
1件
ミッションは成功するのか失敗するのか? 映画のクライマックスと共に、主人公の跳ね上がる心音やびくつく背中が見える様です。 それにしても、本当に終わり良ければ全て良しですね。
ネタバレあり
1件
見事なクライマックスでした!! 終わり良ければ全て良し!! まさにこれですよね~。 お題の半分も、うまい使い方だなぁ~!と感嘆しました。 なさそうでありそうな、隣の人のジュース飲んじゃった。←経
ネタバレあり
1件

/2ページ

31件