僭越ながらレビューさせていただきます。 ただただ感動。時を越えて繋がる答えは鳥肌が立ちます。 感動できるメインストーリーはもう他の方のレビューにお任せしちゃいます。 私が注目するのは父ちゃんです。父ちゃん最高!って書いちゃえばそれまでなんですが、最高ですね、父ちゃん。 懐深い愛情がずんずん伝わってきます。 主人公をずっと見守り、彼の手で見つけるまでの30年を思うと心に響きます。 父ちゃん最高ですね。どうしてもヒゲ面な想像をしてしまうのですが、父ちゃん最高ですね。 主人公もこれから親になる。その時、父と同じように子供の背中を見守れる男になってほしいです。いや、なるだろうなー。 タッくん=ギャグはもうやめます。タッくん=泣かせ屋として、これからも彼を応援したいと思います! 頑張れー!
・3件
ギャグはやめてませんよΣ(*゚Д゚*)!? さあ、勝負ですヽ(*´∀`)ノ♪
1件2件
勝負ですか!わかりました! いきますよ!もーいーかい!?
1件

/1ページ

1件