瑞己梨

束砂さんの作品を読んでから伺いました。 タイトル通り『叶った!』、良かったです(о´∀`о) お母さんの喜び様はそれはそれは大きかったんじゃないでしょうか。 だって星空に願ったことが23年後に叶ったんですからね! ハッピーエンドのハッピーエンドを堪能させていただきました(*^^*) 面白かったです!!
1件・2件
こんばんは。 スターとレビューありがとうございます。 普通こういう場面に直面すると悲劇になってしまうよなって考えていた時、ウン!?母親が女の子が欲しくて欲しくて未だに息子が女の子でなかった事を悲しんでいたら、もしかして喜ぶのではと思い書いてみました。 まあ1人悲しみに沈んでいる奴がいますけどね(笑)。 m(_ _)m
1件1件
そうですね!悲劇、シリアスになりがちですけど、そこをギャグに持っていかれたところは素晴らしいと思いました♪ヽ(´▽`)/ 2作品共とても楽しませていただきました(^-^)

/1ページ

1件