感想・レビュー一覧 6件

束砂さんの作品を読んでから伺いました。 タイトル通り『叶った!』、良かったです(о´∀`о) お母さんの喜び様はそれはそれは大きかったんじゃないでしょうか。 だって星空に願ったことが23年後に叶
ネタバレあり
1件2件
とりあえず一言。 めっちゃ面白かった! 短いストーリーの中で母ちゃんの本音が駄々漏れで、何度吹き出したか(笑) あ、勿論、コーヒーは吹き出してませんよ(笑) 束砂さんの作品を読んだ後に来ましたので、
ネタバレあり
1件1件
先程、束紗さんの所で拝読してきましたので、続けてこちらも拝読しました。 コラボのコメディ作品、とても面白かったです。 お母さんの願い事は叶って良かったけれど、お父さんからしたらそれはもう愕然でしょう
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! やられた感いっぱいです。 束砂さまのストーリーに、さらりと寄り添うサイドのお話、と言うかこっちが真相? お母様の気持ちがストレートに伝わって来ましたよ。 一粒で二度
ネタバレあり
1件2件
成る程。これは面白いですね! たった数ページに笑いの要素と驚きが隠れています。 喜ばしいことですが、そりゃあ父親はコーヒーを吐き出すでしょう。 分かりやすく、いきなり笑える作品でした!
ネタバレあり
1件1件
失礼致しますm(__)m ご自分のプロットで私が脚色した作品のパロディを書かれると、とても楽しみにしていました。 早っ!早いよ!早過ぎる!! 数時間前のお話でしたよ?! しかも母親目線で描か
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件