瑞己梨

親子愛が溢れてます! なるほど!『パパときどきママ』とはそういうことだったんですね(^-^) 面白くて素晴らしい発想だと思いました! 天使、イイ仕事しましたね( ´∀`)期間限定みたいだけど、パパ、一日おきにママも頑張って欲しいですね♪ にんまり笑顔になれるお話でした(о´∀`о)
1件・1件
瑞己梨さん、こんばんは! はい、そう言うことだったのです! タイトルでバレちゃうかな?と思いながら、皆さん意外に「分からなかった」と言う反応を見せて下さり、少しほっとしています(笑) 適当で無責任な天使ですが、喜んではもらえたようです。 パパは無理し過ぎないように頑張ってほしいものですね! 優しいレビュー、本当にありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

1件