感想・レビュー一覧 8件

またもこんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 (*´艸`*) 二人とも可愛いですね。お互いを思い合ってることがよく伝わってきます。 そうそう。親の願いですよね、それがきっと。子どもの願
ネタバレあり
1件3件
天気予報みたいな語感のいいタイトルに笑いました。女装ネタかと思っていたら、本当に女性になっちゃいました。お題がTSなのを忘れていました(笑) ちいの難しい願いをあっさり叶えちゃう天使に笑いつつ、パパ
ネタバレあり
1件1件
親子愛が溢れてます! なるほど!『パパときどきママ』とはそういうことだったんですね(^-^) 面白くて素晴らしい発想だと思いました! 天使、イイ仕事しましたね( ´∀`)期間限定みたいだけど、パパ
ネタバレあり
1件1件
やだコレ最高ーーー!!(;O;) 可愛くてコミカル、しかも愛が溢れてる。終始コミカルなのにその愛に泣けてしまうーー!←仕事中だっつの ちぃが可愛い。でもパパもイケてるじゃないか。さすが西の元ヤン、肝
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 アイデアが素晴らしく面白い物語でした。 前半は切なくて涙を誘う場面が多いですが……後半の願いが叶ってからは怒涛の展開! 矛盾している願いが、見事に叶ったΣ(゚
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます! 一日おきにパパママって、楽しいような戸惑うような。 メット被ったボインちゃんがドリルでアスファルト削る図………いいかも(///∇///) あ、この天使、テイクアウト出
ネタバレあり
1件5件
げたんわさん、狂暴でTSな労働者縛りイベント参加作品[リンク] ・2000字内 ・妄コン「夜空への願い事」 この難しいお題に、対応したホンワカな可愛いお話。 お見事です!! パパさんが過労死しない
1件1件
みもりんのギャグだぁー! あれ?ファンタジー? かなって良かったのか悪かったのか、父子が幸せだから良かったのかな? まぁ二人の願い事を叶ってるし……。 そして、天使さん、あなたはきっと大物に
1件1件

/1ページ

8件