僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく儚く、胸を締め付けられるような物語。 加護は間違っていない。嘘をついていない。そんな表現を何度も耳にしますが、それを題名が物語っています。 ただ、私には届かなかっただけ…… 終わりは呆気なく訪れ、それがリアルな描写で表され、共感する人が多いのでは? と感じました。 日常にあり得る話で、しっかりとした心理描写が伝わるからこそ、深く物語のなかに惹き込まれます。 愛してる。好きだ。そんな言葉がとても切なく感じました。 ちょっとした喜びや、好きな人に見せる健気さが特に心を打ちますね。 たまに見せる笑顔……そんな仕草が気になるところも頭のなかに映像として浮かび上がります。 多くを想像させ、情景が浮かび上がる秀逸な作品。 堪能させていただきました!
1件・4件
たっくんさん 「あなたに届かなくてごめんね」に素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m 正直言って、男性の方より女性の方が読者が多いのでは、と思う内容なので、たっくんさんからレビューを頂いて、とても嬉しく思います。 ありがとうございました(^^)/
3件
基本、BL以外は何でも読みます。 雑食なので(∩´∀`)∩
1件3件

/1ページ

1件