佳乃こはる

柔らかな優しい言葉で、詩のように綴られているのが、恐ろしい情念だと気がついた時。 空恐ろしさは尋常でなかったです。 ウワーーン(;ω;) 圧倒でした。
1件・2件
こはるちゃん、レビューまでつけてくれて ありがとう!嬉しいです(*≧∀≦*) いつも感謝です♪ 実はまたまた三郎に行き詰まり… 打破する為に 書きました。 が!打破出来ない(;ω;) リアルが忙しいと、こっちまで頭が回らず 本当に不器用だな、と嫌になります。 こんな私の駄作にも お付き合いくださる優しい方々がいる限り 頑張るー! オオカミさん、始まったね(*´∇`*) 楽しみにしていまーす!
1件1件
リアルは大事、どうか無理なさらないでください(*´∀`) ファンとして、折り目正しく正座で待っておりますゆえ( ̄∇ ̄*)ゞ。 店長さんを愛してます!(←何気にアピール)
1件

/1ページ

1件