感想・レビュー一覧 6件

優しくとも切ない想いが紡がれていく中、徐々に雲行きが怪しくなりラストには「え、え?ええ?」と二度、三度と読み返しました。 確かに一種の純愛ですけど……( ̄▽ ̄;) とても面白かったです。
ネタバレあり
1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! うわぁぁ
ネタバレあり
1件1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 冒頭から語られていく心情は、女性ならば頷けるところが多いものだと思います。そしてそのまま終わるのかと思いきや――。 ラストは見事な……でした(さ
ネタバレあり
1件2件
柔らかな優しい言葉で、詩のように綴られているのが、恐ろしい情念だと気がついた時。 空恐ろしさは尋常でなかったです。 ウワーーン(;ω;) 圧倒でした。
ネタバレあり
1件2件
よくある男女の恋愛の形? 男にとっての都合の良い女? と思いきや! 怖い怖い怖い。 彼女は本当に実行するのでしょうか。 そしてどうするのかな。 本当に彼の半分を手に入れられるのでしょうか。 絶対に
ネタバレあり
2件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 切ない物語に儚い感情をのせ、胸の締め付けられる展開。 ラストも儚く……と思ったら大間違いでした! 狂気! そしてそれを美しく感じてしまう描写! 圧倒的なラス
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件