めっちゃ記憶があります。 マッハ婆という名前だったかどうかは忘れましたが、小・中学生の頃に凄い流行りました。 とにかく高速で走るお婆さん。髪を乱し、白い装束で車を追い抜いて行く……確かそんな噂だったと思います。 さすが同じA県民の作者様。絶対、地元で流行ったやつ……その伝説の発信源は、快さんだったΣ(゚Д゚)!? 信じる信じないは、あなたしだい……
・4件
タッくん、こちらにも来てくれてありがとぉぉぉ!! ってか。 まて。 ちょっとまて。 小中学校の時に流行ったものの発信源がワシとか。 それ、ちゃう。 おかしいから。 わし、タッくんと、ほぼ同年代だから!! ホッピング婆はあの婆かもしれないけれど、マッハ婆は前からおったんやぁぁぁぁ( ノД`)シクシク… 断じて、違うと宣言しよう(笑) なんか、北海道では黒装束で鎌もって走って来るらしいよ?
3件
北海道、メッチャ怖いΣ(*゚Д゚*)! 確かに、マッハ婆は昔から流行っていたらしいですね( *・ω・)ノ
2件

/1ページ

1件